Anyway,let's try it !!

           

 It's so exciting!

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

archives

selected entries

 Travel is good for the body and mind.








 How happy I am!






QLOOKアクセス解析

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM



  • 2016.03.15 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

インド食堂TADKAタルカと京の七夕堀川会場

ヨガのRYT日曜レッスンに1日参加後、
もう1年くらい前に教えてもらったのにまだ食べれてなかった美味しいインドカレー屋さんで夕食。
以前もお店の前まで来てはいるんだけど満席だった。
京都でインドのカレーが楽しめる、インド食堂TADKAタルカ。
今日は開店1分前に到着。まだお客さん誰もいない。



なんだ、こんな空いてる日もあるのかー とおもいながらチキンカレーを注文。
開店から30分後、お客さんが一気に来出して、2名がけ3つ、4名がけ2つくらいな店内はすぐ満席に。
京の七夕イベントまでもう少し時間があったので長居しようとおもっていたのに、慌ててカレーをかきこんでお店を出る時には私が座ってた席に次のお客さんが座ってた。束の間、30分間、インド気分を満喫。といっても従業員みんな日本人だったけどね。



プロジェクションマッピングを観に、無料開放してる二条城へ。
長蛇の列!
先に、堀川沿いの七夕を観に行くことに。



堀川沿い、今日は一方通行。
とりあえず端から端まで歩いて1時間。
小雨で傘さしてる人多いし歩きにくい。







七夕だから願い事を吊るした笹が並んでいたり、竹を使ったアート作品なんかが並んでたり、電飾の飾りつけとか。
気づいたことは、
七夕とか電飾とかどうでもよくて、
私が興味を惹かれたのは木が生い茂った場所や二条城のお堀など。植物と水!
あとは下の写真のような、まんまるはかわいい。



二条城戻ってプロジェクションマッピング。
すでにガラガラ。
たいしたことなかった。無料だしね。




霧雨の中ヨガの荷物持って丸3時間も歩いたー



 


  • 2016.03.15 Tuesday
  • -
  • 22:37
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック