Anyway,let's try it !!

           

 It's so exciting!

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

archives

selected entries

 Travel is good for the body and mind.








 How happy I am!






QLOOKアクセス解析

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM



  • 2016.03.15 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

自然治癒力について情報収集中。

腫れが治まったとおもったヒザが超張ってる!
しかも今週ずっと腰や首が痛い。
ヨガの効果はどうなってるんだろう。今更好転反応??
湿度の加減かな?

前回のヨガで、頭で立つポーズは新鮮だった!
逆立ちなんて小学生以来(20歳前半にダンス習ってた時にしたかな?)。
ヒトって頭で立てるんだ!!! とおもって☆

ポーズやエクササイズより心理的効果に興味があるけどね。
最近、気功がきになるんだよね〜
レイキは高額支払ったわりにいまいちつかめなかったケド。
ヨガ、アーユルヴェーダ、気功、食養生、オステオパシー、アファメーション、…
自然治癒力関連、気になることは次々出てくる。
なかなか休みの日とセミナーや講習会の日が重ならない。
んー この分野にしばらく集中したいな。 肉屋でお店屋さんごっこしてる場合じゃないわ!

健康関連サイトを作りかけて8年以上放置してた。
飽きっぽくて次々いろんなことに手を出しつつも、私の興味分野は変わってないらしい。





 


  • 2016.03.15 Tuesday
  • -
  • 22:10
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック