Anyway,let's try it !!

           

 It's so exciting!

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

archives

selected entries

 Travel is good for the body and mind.








 How happy I am!






QLOOKアクセス解析

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM



  • 2016.03.15 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

放射能をあきらめるのか少しでも避け続けるのか。

去年の8月19日4時間の瓦礫撤去作業で4兆(4,000,000,000,000)ベクレルの放射能が飛散していたと今頃発表された。
なんとなんと!! 桁が大き過ぎてなんだかもうよくわからないな。
さんざん吸い込んで、降りかかった農作物を食べた後に言うとは。
現在も1時間あたり数千万ベクレルが放出され続けているらしい。

お金より命が大切なのにね。   電気は便利だけど。

関東周辺の子供達の身体に今後変化が出てきた時、
なんで放射能エリアから遠ざからなかったんだろう、何故放射能入りの農作物や魚を食べていたんだろうって後悔するんだろうなあ。
それとも、
みんなが食べてるから。みんな甲状腺摘出してるから。心臓発作流行ってるから。みんな早死にしてるから。
とかあたりまえになってくるのかな。
ヒトは寿命で死ぬべきなのに、こんなにも癌で死ぬヒトが増えているのは、
他にも原因はたくさんあるにせよ、放射能の影響大きいよね。ここ数十年で2000回以上も核実験行われてるし。

まあ、放射能に強い身体へ進化するしかない。か。

て 諦める前に、原発反対運動に参加するべき か?



最近、和製グレープフルーツみたいなの毎日たべてる。
関西は愛媛や和歌山の美味しいかんきつ類が安く手に入っていいね☆
放射能の問題は3年以上経ってもまだ収束しないなー。
都心で屋上菜園付きの家に住むって夢はこのままじゃ叶わないや。
除染した土と、放射能をシャットアウトできる空調付ビニールハウスとか、屋上に設置できるかな。



 


  • 2016.03.15 Tuesday
  • -
  • 23:36
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック