Anyway,let's try it !!

           

 It's so exciting!

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

archives

selected entries

 Travel is good for the body and mind.








 How happy I am!






QLOOKアクセス解析

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM



  • 2016.03.15 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

youtube動画を1.5倍速や2倍速で見るには。

でかっ!!!
写真からしたらもっと小粒なイメージだった。



カナダのbrookside(ブルックサイド)ってメーカーのチョコレート。
最近あちこちで目に付いて、気になり買ってしまった。
チョコ自体おいしくない。そして、オレンジピールを期待してたらジャムだったし。残念。
...といいながらも手が止まらぬ。 !


チョコと全く関係ないんだけど、

さっき、『 すいとん 』 の存在を数年ぶり(十年ぶり?!)に思い出した!
長いこと食べてなかったなぁ。。。!! 一時期ハマってたのに。

昨日半額で手に入れた丹波黒鶏と白菜や葱を今炊いてるとこ。
いい香りがしてきた〜♪
美味しい鶏だと、たいして調味料で味付けなくても美味しいよね☆


お鍋が山盛りだから、少し具を食べたらすいとんしてみよっと♪♪



ところで、
youtubeでお笑い番組の動画に次から次へとハマってキリがない。
てことで、解決策を探してみた。

そう!2倍速で観ればいいのだ!
(観なければそれで済むのですがね。)

youtubeのホームページの一番下にある、 新機能を試してみませんか をクリック。
HTML5動画の 試してみる をクリック。

簡単!
(Internet Explorerでは使えなそう。私はChrome使ってます。)


早速、1.5倍速で視聴。
今日は回線の調子が悪いのか?、固まってばかり。。
1.5倍速に設定したはずなのに、結局、
1時間ほどの動画を観るのに1時間半かかった!!どないやねん!!




Windows8倍速・時短技







  • 2016.03.15 Tuesday
  • -
  • 22:11
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
2倍速?思いつかなかったわ!(笑)
  • 季節の花屋さん
  • 2013/12/07 12:53 PM
2倍速だと芸人によっては聞き取りにくいので1.5倍速がいい☆笑!
  • はた
  • 2013/12/11 3:16 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック