Anyway,let's try it !!

           

 It's so exciting!

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

archives

selected entries

 Travel is good for the body and mind.








 How happy I am!






QLOOKアクセス解析

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM



  • 2016.03.15 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

1月22日はカレーの日?


なんか舌がピリピリするー!

栄養不良か?
栄養摂り過ぎ?
 シリアルぼりぼり食べ過ぎたしな。。


と おもっていたら、、

そういえば昨日、熱いお茶飲んで火傷したんだった。!


こないだ、三条のとこに、明治屋があるのを発見。
明治屋のピーナツバターが食べたいとおもってお店に入ったら、
ついつい、セールしてたお菓子を大量買い!

少しずつ食べようとしても、
家にあると結局一気に無くなる。ボリボリ止められません><
クローゼットの奥に隠したんだけどな〜。

ピーナツバターもたった数日で瓶の半分以上無くなった。

おばちゃん体型へ加速中。。

この写真左の金魚型プレッツェルがお気に入り♪ 追加買いしてもぅた。
右のカナダのシリアルは藤井大丸で買ったんだけど、香料が独特だね。ガム系の香り?



インディアンカレーのカレーパウダーを毎回買わずじまい。
大瓶を買おうとしてるから、もって帰るの重いしいつも後回しに。

そろそろスパイス禁断症状!w  カレー粉食べたい。

1月22日ってカレーの日だったんだって!
全国学校栄養協議会ってとこが1982年に学校給食開始35周年を記念して、全国小中学校の1月22日給食メニューはカレーにしよう って決めたかららしいよ。



楽天24 1月22日はカレーの日! カレー特集

便利で美味しい!レトルトカレー大特集







  • 2016.03.15 Tuesday
  • -
  • 23:45
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック